2016年10月14日

季節のご挨拶

女性専用カウンセリング オフィス ケイ
カウンセラーの中島です。

すっかり秋めいてきましたね。
ここ福岡も朝晩は肌寒いぐらいです。
皆さんは何の秋を満喫していますか?

私はもちろん食欲の秋!!!
と言いたいところですが、そろそろダイエットしないとまずい体重。
野菜中心のヘルシーメニューに切り替え中です。
秋は、野菜も美味しいですけどね。

あと、ちょっと芸術の秋も満喫中です。
ポシャギ(韓国のパッチワークみたいな手芸)を習い始めました。
やっぱり手仕事は楽しいですね。
(昔、パッチワークの先生をしていました。私)

メンタルヘルス的にも、仕事以外に夢中になれる趣味は大切です。
身体動かしたり、映画見たり、好きなアーティストのライブに行ったり。
何か始めるにはいい季節ですね。
皆さんも夢中になれることを見つけませんか?





女性専用カウンセリングルーム office kei 福岡市中央区
http://www.ab.auone-net.jp/~office-k/
posted by akira at 19:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック