「ふわふわさんとチクチクさん」大改訂版

アクセス解析をしていて、「ふわふわさんとチクチクさん」の検索ワードでたくさんの方が来てくださっているのに気がつきました。
5年前にこちらのエントリで紹介していたのですが…。
http://blogs.dion.ne.jp/akiras_room/archives/6934377.html

同じワードでググってみると、なななんと、検索トップになってました。
絶版になった後、タイトルも含め大幅に改訂され出版されたそうです。
それなのに、エントリほったらかしにしていたので再出版のお知らせをしていなくて…。
小林先生ごめんなさい!!!


books.jpeg

心のエコロジー

〜 交流分析・ストローク エコノミー法則の打破 〜

小林 雅美 著 奥村 かよこ イラスト  (原著 クロード スタイナー) 
鳥影社 (2009/11)


タイトルが変更になってるから、探し当てられなかった方もいっらしゃるかも。
Amazonさんのページのリンク貼っておきます。→ http://p.tl/IpNI





女性専用カウンセリングルーム office kei 福岡市中央区
http://www.ab.auone-net.jp/~office-k/index.html

この記事へのコメント

  • 小林雅美

    アキラ様、こんな素敵なコメントを書いてくださっていることを、たった今知りました。とっても嬉しいです。ありがとうござます。
    この本を通じて、交流分析を知らない人にも、特に、伸び伸びさを失っている多くの若者にも、笑顔が増え、心の中がほんわかしてくることを心より願っています。 「ふわふわさんの草の根運動」に協力して頂き、本当にありがとうございます。
    お目にかかることがありましたら、声をかけて下さいね。楽しみにしております。
    2014年02月06日 10:05

この記事へのトラックバック