2011年06月03日

最近こんなことやってます。

ずいぶん長い間、放置してしまいました。

パートを始めたとたん、身体をこわしてやめてしまったり
年も年ですし、身体を酷使する仕事はどうにも無理のよう。
かといって、事務仕事などにも向かず。
本業の方は、ぱったり仕事が途切れたきり…
今後、どうやって生きていくか(大げさ)ちょっと悩んでおりました。

で、その結果

当分の間、手作り雑貨の製造販売をすることにしました。
バッグとかポーチとか髪留めとか…etc
作品の一部をご紹介します。


DSCN1939.JPGDSCN1987.JPGDSCN1969.JPG





















上から「リネンのショルダーバッグ」「綿プリントのグラニーバッグ(茶)」「コンデジケース」

ナチュラルな感じのモノが多いかもしれませんね。
手編みのレースモチーフや刺繍など、地道に根気よくチクチクやってます。

まだ、30コぐらいしか作れてないのですけど
ネットショップも準備中なので、準備が整い次第お知らせします(ごりおし)。



















そんでもって

6月7日に新宮町で行われる「ママフェスタ」に出店することになりました。

1023380088_75.jpg








































日時:H23年6月7日火曜日10時~15時 


場所:物産館「みのり」 

福岡県新宮町梅が内 ファームガーデン内 物産館みのり 


各地で開催されています、NPOエコマム主催「ママフェスタ」を古賀、新宮地区で開催しますハート達(複数ハート) 

小さな子供さんを持つママさん達が楽しめるイベント「ママフェスタ」 
手作り雑貨、ネイル、占い、ハンドマッサージ、アロマと楽しい企画盛り沢 
るんるん 

お子様つれで楽しめますわーい(嬉しい顔) 



詳しくはmixi内のこちらを↓

ecomamエコマム古賀市

http://mixi.jp/view_community.pl?id=5611447

久しぶりのエントリーなのに、PR色バリバリになってしまった(汗
タグ:手作り
posted by akira at 11:27| Comment(2) | TrackBack(0) | お仕事 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
akiraさんの手作りもの、いくつか見せてもらったことありましたが、とても丁寧な仕事でしたね。

ネットで販売か~。
写真のかばんも超カワイイ♪
つい買ってしまうかも。ヤバイw
Posted by kuro-neko@まれすけ at 2011年06月06日 15:21
>kuro-nekoさん
お久しぶりですぅ。

>つい買ってしまうかも。ヤバイw

ふっふっふ。。。
お友達に限りオーダーメイドも承りますわよ。
Posted by akira at 2011年06月07日 00:17

この記事へのトラックバック