2009年09月30日

入院してます

書くかどうか、とても迷いましたが・・・
実は、昨日から入院しています。

1ヶ月程前に左胸に乳癌が見つかりました。幸い初期だったので、温存手術でいけることになりました。
あと1時間ほどで手術です。今は、安定剤でボーッとしています。

この1ヶ月の間に、色々なことを考え、悩みました。今は、とにかく前向きに身体を治すことだけを考えています。

この間、励まし支えつづけてくださった、全ての方に感謝します。

がんばりまっす。

posted by akira at 12:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。アル♪と申します。
私もちょうど3年前に手術を受けました。
無事に手術が終わることを祈ってます。(もう終わってるでしょうが・・・)
目が覚めたら痛いでしょうが、無理なさらずに少しずつリハビリしてくださいね。
Posted by アル♪ at 2009年09月30日 20:37
>アル♪さん
はじめまして。コメントありがとうございます。

ずっと以前からブログを拝見していました。
(けっこう足跡ついてたと思います。笑)

おかげさまで、無事手術も終え楽しい入院生活を送っています。
アル♪さんは、お仕事をしながら闘病生活を送っていらっしゃるので、とても大変だと思います。

お互い、治療がんばりましょう。
声をかけていただいて、とてもうれしかったです。
ありがとうございました。
Posted by akira at 2009年10月04日 11:22
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック