2010年01月17日

またしても模様替え

またしてもblogのデザインを変えてしまった。
もちっと無機質な方が好みなんだが。

だいたい、こういう感じのところで飲んでます。
バーは落ち着くので。

素面でやってられるかい。
という声にならない叫びと思ってください(嘘)
posted by akira at 00:12| Comment(10) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月06日

今年もよろしくお願いします

新年のご挨拶もしないまま、だらだらと食っちゃ寝のんじゃ寝している間に、気がつけば、もう6日なのですね。
昨日辺りから、やっと正月モードから日常モードに。

昨年は、進学のためにお嬢が関西に旅立ったり、姑が脳梗塞で入院したり、自分が病気したりで、バタバタと1年が過ぎてしまいました。
blogでは、裁判員裁判や性暴力被害のことばかり書いていましたね。
もうしばらく続くかな。。。


昨年も沢山の方が読んでくださり、素晴らしいコメントを多数頂きました。謹んで御礼申し上げます。
本年も、どうぞよろしくお願いいたします。
posted by akira at 12:28| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする