2007年09月14日

帰ってきました。

お嬢と二人の温泉珍道中から帰ってきました。
本当に楽しかったです。

杖立温泉は昔はかなり栄えていたようですが、
いまは往時の面影はなく・・・。
しまってる旅館やお店が沢山で、ちょっぴり淋しげなたたずまいでした。
その分、懐かしさ満点というか・・・。
のんびりできました。

昨日は、着いた途端に土砂降りで1時間ぐらい散歩しただけで宿に籠もっていました。
今日は、雨上がりのぴーかんで蒸し暑いこと!
私たちはバスでの移動だったので、小回りがきかなくて「木の花ガルテン」というところで、バス待ちの3時間を過ごすことに。
帰り着いた時には、くたくたでした。

でも、お嬢が連れて行ってくれた初めての旅行は格別。
一生の思い出になるだろうなー。
posted by akira at 22:33| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

杖立温泉にて・・・

200709131735000.jpg杖立温泉にきています。
バイト代が貯まったからと、お嬢が招待してくれました。(感無量)
おいしい料理と温泉で命の選択ちゅう。

でも、今回はだんなちゃんは留守番で母子2人旅です。ははは・・・。
だんなちゃんごめんね〜。

posted by akira at 22:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

たぶん予定通り・・・

福岡も朝晩は涼しくなって、いくらか過ごしやすくなってきました。
つい最近まで、あぢ〜って言っていたのに。

近況です。

クリニックの仕事の方は前に書いたとおりボチボチってかんじです。
新しく資格をとる為に通っていた講座も終了して、後は試験を待つばかりだし。(もちろん、試験勉強はしてますよ〜)

最近は仕事が無さ過ぎて、ちょっとヤバイかもってことで、営業活動に力を入れています。早速、この秋から「教える仕事」がいくつか入りました(よかった〜)。いま、プログラム作りのまっ最中です。

あんまり暇になりそうで焦りましたが、たぶん予定通りなのでしょう。
明日は仕事が入ってないので、近所のファミレスでランチとドリンクバーしながら、まったりとプログラム作っていると思います。
(最近、癖になってます。笑)
いいなー最近の自分。
posted by akira at 00:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする